ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

インドで必ず聞かれること

インドでかならず聞かれること。

それは

 

ベジかノンベジか

 

ベジタリアンなのか、肉を食べる人なのかをあちらこちらで聞かれます。

 

わたし自身は、ヨガを始めた当初はほぼベジで、本格的にやり始めたら逆に肉が食べられるようになりました。先生に尋ねたら「それがあなたの本来のあり方なんじゃないですか?」という返事だったのでそのままノンベジです。

 

飛行機の中、レストラン、ホテル、食べ物がかかわるところではかならずお店の人が「ベジ?ノンベジ?」と聞いてきます。

たまに、言葉の中にベジが入っているので、野菜が欲しいのに「ノンベジ!」と言ってしまって、しまった!となることがあります(笑)
そして、驚いたことに、歯磨き粉にもこんな表示が!

 

アーユルベーダ歯磨き粉は「ベジ」でした。

 

自分は野菜にするのか、肉も食べるのか、レストランに入る前から考えると言うことに普段あまりなれていないので、とても新鮮です。

 

ブログランキング挑戦中です!
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

(function(d){
if(typeof(window.NINJA_CO_JP_ONETAG_BUTTON_e06039101d1d9e23b7ac7b0ea47caace)==’undefined’){
document.write(“”);
}else{
window.NINJA_CO_JP_ONETAG_BUTTON_e06039101d1d9e23b7ac7b0ea47caace.ONETAGButton_Load();}
})(document);

コメント

タイトルとURLをコピーしました