ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

夏至☆彡変化のときですね。

J-WETインド支部~ヨガのこころ~

6月21日は夏至です。

ajisai
冬至や春分、秋分と同じく季節の変わり目であり
物事の変化の時でもあります。

バスが交差点を曲がるときに
意識しないと倒れてしまいますよね。
それと同じです。

ぼーっとしていてもバスは交差点を曲がってくれますが
果たして自分は対応できているか!?というところです。
人生のキーパーソンに出会うかも!?

21日は世界ヨガデーでもありますね☆彡
金曜マイソールは12時クローズです。
土日マイソール、基礎、呼吸クラスご予約ください!
金曜20時はマイソール富山座談会。
友人が全身がんであると教えてくれました。
皆さんならどう言葉をかけますか?
半日悩んでから、ヨガの学びを生かしてわたしなりの答えを出しました。
そんなお話も☆彡

6月18日 08:00 PM Zoomミーティングに参加する

https://us02web.zoom.us/j/84181695490?pwd=TUN0R1VTZVIyVXRQSSt5dmEreklCUT09

ミーティングID: 841 8169 5490 パスコード: V04upb

それでは、今週末も心地よく🎵 片山リナ

コメント

タイトルとURLをコピーしました