ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

春を感じます

今年の富山のまちなかの桜は、とても長く楽しむことが出来ました。

咲いたのが4月2日頃で、7日あたりに満開を迎えたでしょうか?
しかし、その間がとても寒かったので
結局15日くらいまで美しい状態の桜を楽しむことが出来ました。

これは、富山市内の磯部のさくらですが

このすぐそばに、もうひとつ春を感じられる場所があります。

護国神社の裏手にある公園と、神社の境内にある高い木に
サギが巣を作っているのです。

一本の木に10個くらい巣があります!

過密すぎ(笑)!

この過密な中でペアをみつけあいをはぐくんでいるようです。

たまに一羽でいるサギを見かけるとなんだか心配になってしまいます。
もうしばらくサギの恋の季節は続きそうです。

近くを通った際にはそ~っとのぞいてみて下さいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました