ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

【11月21日㈭ facebookライブ配信します】

J-WETインド支部~ヨガのこころ~

1
【facebookライブ配信します】
facebookで友達となっている方は
こちらからご覧ください。
https://www.facebook.com/rina.katayama.90

インドでの練習も残すところ
あと10日となりました。
すっかり慣れてしまった頃に帰るという(笑)

ケガはあるけれど身体は調子良いです。
スパイスいやいや週間が2回目に入ったので
今週はインド料理控えてます。

というわけで
残り少なくなったインド滞在を楽しみつつ
ライブ配信をしようと思います。
11月21日㈭日本時間21:00より

またなにか質問などあればメッセージでも
メールでもよいので
送ってください。

yoga@j-wet.com

♥写真はシャラ前にて仲良しの友達と♥

コメント

タイトルとURLをコピーしました