ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

お休みの日は・・・

J-WETインド支部~ヨガのこころ~

日曜日はヨガの学校がお休みです。
今通っているマッサージの学校もお休みなので
今日は完全オフ!

もう早起きに慣れてしまっているので
日が暗いうちに目が覚めてしまいますが
意地でも起きずに寝ていました(笑)

遅いブランチを友達と食べて
いろいろと近況やヨガの話や
昔パタビジョイス氏と練習していた生徒さんの話を聞いて
とても充実した時間を過ごしました。

午後は、最近オープンしたお店に。

マイソールも新しいおしゃれなお店がたくさんできていて
その数があまりに多くなったので全部見に行けません!

omise1
※ヨガグッズのお店

omise2
※ヨガウエアやグッズがたくさんあり、カードが使えるので危険です(笑)

omise3
※来週はクリスマスバザールがあるそうなので、そのときに買い物することにして今日はがまん!

omise6
※お店の横に小さなライブラリーがあり、大きなヨガスートラの本が!毎日ここで勉強しようかな?

コメント

タイトルとURLをコピーしました