ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

アーユルベーダヨガマッサージも進化しますよ!

先日よわなブログをアップしたのですが
今はすっかり元気です!

午後はマッサージコースが始まっていて
また大好きな先生に習っています。
もっと来た方を楽にできるように
次のレベルを受けています。

今日肩甲骨のマッサージをしたとき
なかなかわたしのが開かず
説明として「事故にあってね…」と
先生に話しました。

その時先生は何も言わなくて、
じっと私を見ていて
普通何かしら反応あるのに
変だなっと思ったけど
まあいいやと気にせずクラスを受けてました。

練習台になる人を選ぶときに今日は
たくさんわたしを選んでくれてるなと思って
腰とか首とか、練習生同士でもやるけれど
やはり先生にやってもらったほうが
格段に身体が楽になります。

最後に腰痛解消のマッサージを
やってもらっているときに
ふと先生の(治れー!)と思っている
気合みたいなのが伝わってきた。
やっぱり意識的にやってくれてたんだと
うれしくなりました。

クラスが終わって、さて帰ろうかと
立ち上がったら
全然腰が痛くない!
なんともない!

近くにいた先生に痛くないよーと言ったら
嬉しそうにギュッとハグしてくれました。
大変だったねって。

こんな風に人を治せたらいいのにな。
苦しくなるくらいハグされながら思いました。

マッサージも精進します

コメント

タイトルとURLをコピーしました