ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

キャニオニングベストシーズン到来!!!

いよいよやってきました!

夏!

お久しぶりです!スタッフこきちです(^^)!
5月頃には冷夏との予想もありましたが、先日の38度越えのように
すっかり暑い夏!になっていますね。

あの暑かった日は(7月26日でしたか)
川にどれだけ入っていてもいい!
というしあわせな状態でした。
やっぱり、キャニオニングは夏です☆

清流黒部川を知り尽くしたガイドが、徹底的に楽しい時間を演出します!
これ以上ない!というくらい遊んで行って頂きたいです。

ご家族と、お友達と、恋人と、
この夏一番の思い出を作りませんか?

なお、夏場のとても暑い日は、天候が変わる場合があります。
もちろん、安全第一でガイドが判断しますが
これまでの経験上、午後に天候が変わることが多いので
もし、お時間がゆるせば(予約も空いていたら・・・ですが)
午前中のツアーをお勧めします。

この夏は、感動体験の仲間を増やしたい!

J-WETでお待ちしています(^^)!

にほんブログ村 アウトドアブログ 沢登り・キャニオニングへ
にほんブログ村

(function(d){
if(typeof(window.NINJA_CO_JP_ONETAG_BUTTON_e06039101d1d9e23b7ac7b0ea47caace)==’undefined’){
document.write(“”);
}else{
window.NINJA_CO_JP_ONETAG_BUTTON_e06039101d1d9e23b7ac7b0ea47caace.ONETAGButton_Load();}
})(document);
Entry//

ツアー内容など詳しいことは

J-WETホームページへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました