ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

ジャイプールを観光☆彡

J-WETインド支部~ヨガのこころ~

2

滞在初日は、現地の友達が車で観光地を回ってくれました!
とても混んでいて渋滞ばっかり!
すごく疲れさせてしまったけれど
地元の人ならではのお店や、抜け道を使ってもらって

楽しい時間が過ごせました!

3

お城は皆眺めがよくて気持ちが良いです!

4

アンベール城にはゾウのタクシーでも行けるそうですよ。

 

5

道が狭くて、イタリアのアマルフィを思い出しました。

 

10

人生で一番おいしかったターリーです!
北インドのごはんは本当に美味しいです。

南がサッパリしているという意味が

今回ようやくわかりました!

1

有名な「ハワマハル」風の宮殿。

前の道が激混みで、期せずして渋滞で車が止まって

撮影することができました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました