ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

マイソールならでは

J-WETインド支部~ヨガのこころ~

部屋で茶碗洗ってたら、廊下を通り過ぎる人が
「ハヌマンの祈りについてだけどさー」
と話してたり

お菓子屋の前を歩いてたら
「人間のエゴって言うのはサー」
と聞こえてきたり

マイソールにいるとあちこちから
ヨガの話が聞こえてきます。

日本だとたまーに生徒さんや
ヨガの友達と話すような話を
あちこちで1日中、2ヶ月間みっちりします。

これも、ここマイソールに来る楽しみかも。

聞くともなしに隣の席の人の話が聞こえてきて
今苦労しているポーズやケガの話に
励まされたりします。

ちなみに、なんとなく聞こえてくる話題で
1番たくさん聞こえてくるのは
「マリーチアーサナ」と
「カポターサナ」です。

気持ちわかります(笑)!

今日もよい練習ができました

09

コメント

タイトルとURLをコピーしました