ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

マイソールの奇跡?

J-WETインド支部~ヨガのこころ~

昨日2年ぶりに友達と偶然再会した!
たまたま八百屋に行こうと曲がった四つ角で。
同じ学校ではないのでかなりの偶然だった。

以前一緒だった授業で
かれは結構マイウェイで
まあ、簡単に言うとワガママで
自分が得をするように
考えてるようなところがあった。
と、思ってた。

再会したかれは、穏やかで優しくて
同志として再会をとても喜んでくれた。

今日、またおんなじ四つ角で
1年ぶりに同じ学校の人に再会した。

この人もかなりマイウェイで
順番抜かししたり、並んでる時に
ギュウギュウ押してきたりして苦手だった。
と、思ってた。

なのに、なぜかわたしの
今抱えている不安の話になって
かれは
それはそれは心をこめて
懇切丁寧にどうすればいいか考えて
答えてくれた。

自分も同じようなことがあり
乗り越えたからと。

わたしはこの二人に会って本当に嬉しかったし
これまでの(嫌な思い)がなんだったのか
わからなくなった。

そして、また明日
あの四つ角に行くのが楽しみ

コメント

タイトルとURLをコピーしました