ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

ムーンデーいかがお過ごしですか?

なるべく温度表示を見ないようにしていた昨日、今日。
皆さまどのようなお休みを過ごしていますか?

わたしはムーンデーの今朝、「朝活かみいち」でお話しをしてきました。
大学卒業後から今に至るまでの仕事の話をしながら
楽しく生きるわたしなりのやり方を紹介しました。
来ていた方から
「インドと日本の人は似ていますか?」
「ハーフっぽくて困ったエピソードは?」
など面白い質問も飛び出して
自分を客観的に見る良い機会になりました。

さて、明日から再びお盆マイソール開催です。
間に合う時間に起きられた方は
ぜひチャレンジしてください!

お盆期間のマイソールクラス
@神通50
8月16日(金)6:00~10:00
8月17日(土)6:00~10:00
8月18日(日)6:00~10:00

基礎クラス
@神通50または翼住宅
8月17日(土)
10:30~12:00

呼吸クラス
@神通50または翼住宅
8月18日(日)
10:30~12:00

参加費 2000円

マイソールクラスは予約不要
その他のクラスはご予約ください。

基礎クラス、呼吸クラスは
気温の状況を見て、会場を決めます。
ご予約いただいた方に直接連絡しますね。

明日は、もし、警報が出ていたら
クラスはお休みします。
その際は、オープン時間前に
ブログに状況をアップしますね。

では、このあともよい夏をー!

片山リナ

rina

コメント

タイトルとURLをコピーしました