ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

下見に行ってきました!

 

今日は朝から30日の下見に行ってきました!

やはり水の癒し効果は最高です。

 

ザブンと飛び込んだり、プカプカ浮かんだり・・・

いつも最初はドキドキするけれど、

だんだん歩き方、泳ぎ方、流れ方が自然にわかってくるようになります。

 

自然の一部になった感覚を味わっていただけたらと思います☆彡

8月30日(日)12:45集合のキャニオニング+呼吸クラスは28日(金)正午受付締め切りです。

参加希望の方は、メールに、参加者全員の身長と靴のサイズを書いてお申し込みください。

yoga@j-wet.com

 

P8250090 P8250094 P8250084 P8250103 P8250120

コメント

タイトルとURLをコピーしました