ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

世界ヨガ的考えあれこれ!

J-WETインド支部~ヨガのこころ~

【世界ヨガ的考えあれこれ!】

0419ヨガ03

**************************
人生において方向を変えるのに”もう遅い” は決してない
あなたの夢を追いかけましょう!
**************************

先日80歳の友人とお花見をしている時に
彼が「ヨガを始めてみたいんだけど、もう遅すぎるよねー?」
「旅行ももっと行きたいんだけど、遅いよねー?」と話しました。

30歳以上若いわたしたちといると
そう言ってしまう気持ちもわかるのですが
わたしは

「でも、今が一番若いですよね、これからの人生で!」と
答えました。
人生の先輩に対して失礼かな?と思いつつ
でも、友人として、彼の挑戦を応援したいと思ったのです。

20代の頃から「好きな言葉は?」と聞かれるといつも

This is the first day of lest of my life

(今日は、これからの人生の最初の1日)

と答えていました。

人生、やり直しは出来ないですが
いったん、仕切りなおして
新しく始める事はいつだってできます!

ずっとワクワクしながら生きていきたいと思います。

リナ

【世界のヨガ的考えあれこれ!】について

日本のみならず、世界中でヨガが大人気になってきています。

世界の人がシェアしている「ヨガ的なこと」を
その訳とともにシェアしていきます。

世界ひろしと言えども同じなんだな~と思ったり
そんな視点があるのか!とドキッとしたり
そんなひとときをお伝えできればと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました