ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

世界ヨガ的考えあれこれ!

J-WETインド支部~ヨガのこころ~

【世界ヨガ的考えあれこれ!】

0501ヨガ02

******************
人生で沢山ある最も美しい事柄の一つ
多くの説明をしなくとも
あなたを理解してくれる誰かが
いてくれること
******************

お金で買えないしあわせのひとつが
これかなーと思います。

理解してもらうことって
難しいけれど、とても重要で
自分の「生きがい」につながることが多いですね。

引越しやその他の理由で生活が変わってしまって
自分を理解してくれる人がいなくなると
とても不安になります

まるで、ひとりぼっちになってしまったような・・・

でも、大丈夫です。
自分の好きなことをして、どんどん自分を出していくと
不思議とまた、自分を理解してくれる人に出会うことが出来ます。

引っ込んでしまって、ずっと自分を出さないでいると
理解しているくれる人を探すのは
とても難しくなります。

ちょっとの勇気が必要ですね☆

リナ

【世界のヨガ的考えあれこれ!】について

日本のみならず、世界中でヨガが大人気になってきています。

世界の人がシェアしている「ヨガ的なこと」を
その訳とともにシェアしていきます。

世界ひろしと言えども同じなんだな~と思ったり
そんな視点があるのか!とドキッとしたり
そんなひとときをお伝えできればと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました