ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

今日の庄川

今日は暖かいというより、暑かったですね~!スタッフこきちです(^^)!

川をうろうろしていたら、うっかり日に焼けてしまいました。

もう、日焼け止めが必要な季節ですね~。

さて、今日は庄川に行ってきました!

1年の中でも一番水量が多いこの時期。
今日はダムが4本開いていて、川岸の木々ぎりぎりでした。
こうなると、いつも見えている岩が隠れてしまったり、普段は流れていない場所に水が流れてコースが変わったりということがあります。
今日は、そこかしこで、雪解け水が滝を作ってドウドウと川に流れ込み
山のあちこちにはまだ山桜も見えました。

水は多ければ多いほどいいのかというとそうでもないので、同じ庄川でも
季節によって、水量、川岸の様子など趣が違います。
わたしは結構この春の庄川が好きです。

今日は、五箇山はお祭りだったようで、各家には飾りつけがされ、綺麗な着物を着たちいさな女の子も見かけました。
連休前のためかまだそれほど観光客もおらず、ゆったりのんびりと五箇山の風景を楽しむことが出来ました。

連休中は、5月5日に庄川ツアー開催します!

にほんブログ村 アウトドアブログ ラフティングへ
にほんブログ村

(function(d){
if(typeof(window.NINJA_CO_JP_ONETAG_BUTTON_e06039101d1d9e23b7ac7b0ea47caace)==’undefined’){
document.write(“”);
}else{
window.NINJA_CO_JP_ONETAG_BUTTON_e06039101d1d9e23b7ac7b0ea47caace.ONETAGButton_Load();}
})(document);
Entry//

ツアー内容など詳しいことは

J-WETホームページへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました