ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

今週末も心地よく練習しましょう♪

今日は暖かかったですね!しばらく暖かい日が続くようなので、冬に向けての準備ができそうですね。

明日のマイソールは、7時~の方が空いています。8時半からはそろそろいっぱいになりそうなのでお早めに!

15日(日)はムーンデーのためお休みです。

18日(水)基礎クラス・イブニングマイソールご予約ください。
19日(木)20日(金)10:00-12:00マイソールあります。

21日・23日はマイソール。22日はレッドクラスです。
3連休は10:30-実践クラスがあります。

今回は、ヨガ哲学をどうやって日常生活やアーサナ練習に取り入れていくか、というテーマで行います。
【実践クラス・ヨガマーラーから読み解く】
21日(土)
日常生活での8支則の実践
22日(日)
スタンディングポーズの解説&実践
23日(月・祝)
シテッィングポーズの解説&実践
※実践クラスはマイソールチケット使用可です

練習がついつい自己流になっていまう方にはおススメのクラスです。
余裕をもって練習を見直す時間にできればと思います☆彡

わたし自身、今週突然、去年シャラート先生に言われたアーサナの意味がわかりました。
たぶん先々週、背中を痛めつつ練習してきたからだと思います。

意味が分かるまで1年かかりました・・・そういうものなのだなと改めて思いました。
次は何が来るんだろう?と楽しめるのがいいですね♪

それでは、今週も心地よく🎵
片山リナ

コメント

タイトルとURLをコピーしました