ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

夏がやってきますよ~!!!

おはようございます!スタッフこきちです(^^)!
すみません。ずいぶんとご無沙汰していました~。

まもなく夏休み☆

今年の楽しいプランはもう決まりましたか~???

友達と家族と、好きな人と!

大切な人と一緒に素敵な思い出を作ってください☆

もちろん!J-WETでも、忘れられない(もしかして一生!?)思い出をたくさんお持ち帰り下さい(^^)!

夏休み期間中は主に土日が混み合いますが、まだ予約可能なお日にちもございますので
「絶対この日がいい!」というみなさまは、是非お早めにメールやお電話でお知らせ下さい。

今年の夏もJ-WETはみなさまにワクワクをお届けしますよ~☆☆☆

にほんブログ村 アウトドアブログ ラフティングへ
にほんブログ村

(function(d){
if(typeof(window.NINJA_CO_JP_ONETAG_BUTTON_e06039101d1d9e23b7ac7b0ea47caace)==’undefined’){
document.write(“”);
}else{
window.NINJA_CO_JP_ONETAG_BUTTON_e06039101d1d9e23b7ac7b0ea47caace.ONETAGButton_Load();}
})(document);
Entry//

ツアー内容など詳しいことは

J-WETホームページへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました