ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

現場を押さえました!

以前にブログに書いていたのですが、
毎年10人におひとりくらいいらっしゃいます。
必ず!
そして今年も現れました!
それもキャプテンがその現場を押さえました!

ウエットスーツ前後ろ逆に着ちゃいました☆彡(^^)!
「なんか着にくくて、ダマになるんですよね~」とのことでしたが、やはり逆でした。
記念に撮影させていただきありがとうございます!
このあとちゃんとチャックを後ろにして無事着替えて頂けました!

これまで数々の前後ろ逆事件がありましたが、現場を押さえたのは初めてです(笑)!

コメント

タイトルとURLをコピーしました