ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

町の中での不思議な風景2

牛は、日本で言う酪農家の牛です。

朝起きてミルクをしぼったあと自由に町に放すのだそうです。

今でこそインドの町中は都会で車もバイクも山ほど走っていますが

昔は、のどかな農村だったため、その昔の感覚が残っていて、牛を放しているのだそうです。

牛は自由に歩き回ります。

たまに、停めた車の前に座っていたりして、なかなか動かず困ることもあります(笑)

 

水牛は主に農家のものですが、やはり朝方放して夕方家に戻します。



※写真はバレーボールコートにやってきた牛
(つづく)

ブログランキング挑戦中です!
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

(function(d){
if(typeof(window.NINJA_CO_JP_ONETAG_BUTTON_e06039101d1d9e23b7ac7b0ea47caace)==’undefined’){
document.write(“”);
}else{
window.NINJA_CO_JP_ONETAG_BUTTON_e06039101d1d9e23b7ac7b0ea47caace.ONETAGButton_Load();}
})(document);

コメント

タイトルとURLをコピーしました