ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

穏やかな6月を🎵

今日は気持ちのいいお天気でしたね。
掃除をしたり、勉強したり、
天気がいいとずいぶんとはかどります。
ずっとこんな天気ならいいのにーと
つい、思ってしまいます。

明日は基礎クラスと夜マイソールです。
木曜~日曜のマイソールもご予約下さい。
土曜日は基礎クラス、日曜日は呼吸クラスもあります。

今習っているヨガスートラの中で

ヨガの本来の目的をとげるために必要なことは
「まず、ヨガを選ぶ知性を持って生まれてくること」
というのがありました。

そして、もうひとつが
「ヨガで生きる目的を叶えたいと願う純粋な心をもって生まれてくること」でした。

特別な人になるのがヨガでなく、
何かを身に着けるのがヨガでもありません。

自分を高めながら、
穏やかな心で物事を見るようにすることが
ヨガとともに生きることだそうです。

また、哲学の時間も設けたいですね。
6月末の実践クラスの内容で取り上げられるか考えてみますね。

それでは、6月も心地よく🎵
片山リナ

コメント

タイトルとURLをコピーしました