ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

練習おぼえがき 2017年1月10日

練習おぼえがき
【見えてきた景色は・・・】

今日は前から2列目の真ん中。
この2年で考えると
ここで練習するときはかなり
先生から見てもらえる。

そろそろ次のポーズをの時は
だいたいここになり
先生にやってみなさいと言われ
だいたい一度ではできずに
また今度になるパターン。

両隣もいい人だし
練習しやすかった

スプタはジェフさんが来てくれて
しっかり、キャッチ。

少し奥まってるせいか
スタンディングの途中までは
もう帰りたいと思うくらい呼吸が苦しい。

少しわかってきたのは
わたしのこれまでの呼吸は
実はまだ、あまり吸えてなくて
今必死で吸ってるのが
あるべき呼吸なのかなと思えてきた。

かなり一生懸命呼吸しないと
身体の動きを精一杯使えなくなってきた。

これは進化なのか退化なのか

今日最後のウルドゥバダヌラーサナでは
顔をあげると先生がいました。

はい、そこから起きて!

やっぱり。

4回目のブリッジをして
カムアップの練習。

先生はちょっとしかさわらないけど
すごく安心感があるので
自分で起きれたような錯覚

ドロップバックのあとは
ウォークウォークウォークウォーク…

この辺から(こわい)と思い始めて
でも先生がいてくれるし
先生がウォークっていうんだから
大丈夫なんだろうと素直に思って
歩きました。

見たことのない景色が見えました

起き上がると
先生がポンポンと肩をたたいてくれました。
笑顔でした(kiki絵文字^_^)

これまでは自分の練習のことしか
考えなかったけれど

今日はふと
自分はあんな風に生徒さんに
全幅の信頼を寄せてもらえるだろうか
と考えました。

こわいと思うことも
先生がいてくれたら
こんな風に乗り越えられるのだと
よくわかりました。

目指す山はたかいなあ

コメント

タイトルとURLをコピーしました