ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

道を歩けば・・・

J-WETインド支部~ヨガのこころ~

インドで道を歩けば、かならず出会うのが牛!
おなじみの白黒ホルスタインもいれば、茶色のジャージー牛もいます。
nyuugyuu
※乳牛はつながれていたり自由だったり。これは公園ですが、どんどん草を食べています。いいのかなー(^^;

さらに!
水牛もいます。

去年ためしに水牛のミルクを買ってみたところ
色が真っ白でびっくり!
味もさっぱりで、普通の牛乳よりも飲みやすかったです。
なんとなく、水牛の方がワイルドで濃いミルクなのかなと思っていたので
拍子抜けしました(笑)!

そして、乳牛よりも、水牛の方がカメラをとっても意識します。

カメラを向けているとどんどん近寄ってきて、ぶつかりそうになったことも!
suigyu
※結構遠くからカメラを意識している水牛。いつもはもっと離れたところを通るのに
カメラを構えていると明らかに近くを通ります!

窓に映る自分の姿に見とれている水牛もたまに見かけるので
もしかすると、水牛は結構ナルシストなのかもしれませんね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました