ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

0806キャニオニングツアー

本日のお客様は富山市からお越しいただきました。
ラフティングをご希望とのことでご予約をいただきましたが、急遽キャニオニングに変更となりました。
自然のウォータースライダーをお楽しみ頂けたようでよかったです(^^)!
暑い時期になると「川に行きたい!」と思うのが常なのですが、川の水はその頃には少なくなっているので、ラフティングはなかなかご希望に添えなくて申し訳ありません。
お客様からご質問を頂きましたので、ラフティングのシーズンについてお話します。
ラフティングは、4月の初旬から7月末、9月初旬から11月初旬までがシーズンです。
一番、水量が多く、エキサイティングな体験が期待できるのは4月と5月です。
ゴールデンウィークの頃がベストシーズンと言えます。
その頃は、天気がいいととても暖かいですし、水は山からの雪解け水で澄んでいてとてもきれいです。
暑~い今の時期は足元を清流が流れ、頭上を木々に覆われるキャニオニングツアーで涼を感じるのがオススメです☆彡

コメント

タイトルとURLをコピーしました