ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

1007ラフティングツアー

本日は久しぶりの神通川ラフティングツアーでした!

そこにやって来たお客様の中に・・・

あれれ?

この方は???

富山在住の世界で活躍する「トムスマ・オルタナティブ 」さんです☆彡

遠くからでもよくわかる(笑)!

この地球のかぶりものは、かぶることで
「ひとりひとりがひとつの地球である」
ということを感じてもらうためのだそうです。

かぶったり、かぶっているところを見るだけで笑顔になります(笑)!(^^)!
そして、それがトムスマさんの狙いでもあるのです☆彡

普通なら激しい瀬に目が行く写真ですが・・・
やはりついつい地球を見てしまいます(笑)

「空港が見えてきたね~」なんて場面ですが、やはり目立つのは地球の青!
飛行機に負けない存在感があります!

神通川の名所、大きな岩にやってきても・・・

楽しい地球に征服されちゃったみたいです(笑)!

ツアー途中からかなり雨が激しくなりましたが、楽しく過ごして頂けたようです(^^)
かぶりものが布製であるため、結構水を吸って重くなってしまったそうですよ。

いつもとは違った笑いの起きる、素敵なツアーとなりました!
トムスマさん、楽しい時間をありがとうございました!

ブログランキング挑戦中です!
にほんブログ村 アウトドアブログ ラフティングへ
にほんブログ村

//<![CDATA[
(function(d){
if(typeof(window.NINJA_CO_JP_ONETAG_BUTTON_e06039101d1d9e23b7ac7b0ea47caace)=='undefined'){
document.write("”);
}else{
window.NINJA_CO_JP_ONETAG_BUTTON_e06039101d1d9e23b7ac7b0ea47caace.ONETAGButton_Load();}
})(document);
//]]>
Entry//

コメント

タイトルとURLをコピーしました