ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

20190109練習ぼえがき

J-WETインド支部~ヨガのこころ~

昨日ポーズ見せるように言われたけれど
先生は忙しそうでなかなか目が合わない。

ひとりでやり始めて
ふと前に「見せるように!」と言われたのに
タイミング合わなくて
見せずに終わったら
後からとても怒られたことを思い出した!

なので、やりかけたけど、やめて
じーっと待つ。

その様子を変に思って、アシスタントの
チャーリーブラウン先生が
「どしたの?」って聞いてくれました。

「昨日見せるよう言われたんで待ってます。」
「そっかー」

しばらくゴソゴソするわたし。
そのうち先生が気がついた。

チャーリー先生に向かって
「その子、手伝ってあげなさい」
「いや、彼女自分でできてますよ」
「そうか!(確認する)よし!」

チャーリー先生のおかげで
先生に見てもらえました。

「次のポーズやりなさい」と先生。

ニコニコ見守るチャーリー先生。

ふと、先生が振り返り
「あと、3つやりなさい!」と言ったら

「えー!」とわたしよりも驚く
チャーリー先生(笑)!

いい先生達に囲まれて練習できて
しあわせです

12日はご褒美にココナッツ4つ買いました!
ひと月でこの木1本ぶんくらい
飲むんだろうなあー

コメント

タイトルとURLをコピーしました