ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

5月23日神通川ラフティング

最高のお天気!最高の景色の中、神通川ラフティングが開催されました。

始めに安全説明!

みなさん、真剣にガイドの説明を聞いています。

いよいよ出発ー!


この日は、少しずつ川の水量が減ってきている時でしたが

いつもとはまた違ったコースを楽しむことが出来ましたよ。

無事に瀬を乗り越えたら、みんなでパドルを合わせます☆

途中、川からしか見ることが出来ない秘密のスポットもあり、

普段知っている神通川とは一味もひた味も違うとの感想をいただきました。

富山の川はたくさん種類がありますし、季節によってその様子も様々です。

是非また、新たな季節、コースに挑戦していただけたらと思います。

にほんブログ村 アウトドアブログ ラフティングへ
にほんブログ村

(function(d){
if(typeof(window.NINJA_CO_JP_ONETAG_BUTTON_e06039101d1d9e23b7ac7b0ea47caace)==’undefined’){
document.write(“”);
}else{
window.NINJA_CO_JP_ONETAG_BUTTON_e06039101d1d9e23b7ac7b0ea47caace.ONETAGButton_Load();}
})(document);
Entry//

ツアー内容など詳しいことは

J-WETホームページへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました