ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

「今の自分」の状態を確認するために 練習

いよいよ雪の予報ですね。
明日の朝にそれほど積っていないことを祈ります!

土日マイソール予約できます。
日曜は後半のみです。
基礎クラス、呼吸クラスもどうぞ。

練習から少し遠のくと気持ち的に戻りにくいと思いますが、
シャラでアーサナを披露したり
試験をしているわけではないので、
「今の自分」の状態を確認するために
練習をしてくださいね。

悩んでいる間に
1回太陽礼拝をする方が良いですよ☆彡

今夜はマイソール富山座談会。
今夜は「変化」について。
バンダを間違って使っていると起こる身体の変化や
コロナでヨガ的な考えが一般的になった変化、
無駄な筋力を使わなくなって気が付く
身体の状態など色々な変化について話しましょう!

12月17日 08:00 PM
Zoomミーティングに参加する
https://us02web.zoom.us/j/87111985090?pwd=TTExTVhwSDJweUR4aW92bkQvTGgvZz09
ミーティングID: 871 1198 5090 パスコード: hB0iVe

雪による変更がある場合はお知らせを送ります。
土日は念のため出発前にラインを確認してください。
それでは、今週末も心地よく🎵
片山リナ

コメント

タイトルとURLをコピーしました