ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!

お申込みはこちら

「頑張らない」を練習します

そろそろ「今年1年は・・・」という機会が増えてきました。
コロナで大変ではありましたが、

良いことも悪いこともいつもの年と同じようにあり

また少し成長することができているのかなと早くもひとり振り返っていました。
私自身は、久しぶりの休みの日にふと

(趣味がなくなっている)ことに気が付きました。

旅行、読書、動物撮影、料理、音楽など今年はすっかり遠のいて、

時間さえあればヨガのことを考えていたように思います。
集中しすぎると見えなくなるので、

これからは意識的に気持ちを好きなことに向けて行こうと思い

早速本を10冊予約しました。
写真集や脱出記など非日常のものが多くなりました。

動物の方も、ファミリーパークにカピバラの湯ができたそうなので

行ってみようかなと思っています。
アーサナだけでなく、日常すべてが練習だなと感じることが増えた2020年です。

 

明日も10時-マイソール。
28日(土)29日(日)のマイソールはどちらも予約可能です。
28日10:30-の基礎クラスは、背中の使い方。

やはり大切なことは太陽礼拝にすべて入っているというのが実感です。

できないまま進むと苦しくなりケガをするのが、

私自身でも生徒さんを見ていてもわかるので

しつこいですが、無理なくやる方法を身に着けていきましょう。
苦しいのはいいことではないですよ!「がんばらない」を練習します。

 

29日10:30-の呼吸クラスは「気持ちの良い呼吸」をやります。

久しぶりの方、痛みのある方も今できる範囲で楽にやりましょう。
スペースをたっぷりとって、暖かくした心地よい空間で行います。

参加費は2000円です。
マイソールはお得なチケットがあります。

 

12月の予定をできれば今日中、遅くとも明日アップします。
11月は公私ともピンチがたびたびあり、

オンラインなど対応できなかったクラスもありましたが

少しづつ通常運転に戻していきます。
これからもマイソール富山をよろしくお願いいたします。

それでは、今週末も心地よく🎵
片山リナ

コメント

タイトルとURLをコピーしました