ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!

お申込みはこちら

いいことわるいこと半分半分

コロナでできなくなったことはたくさんあります。
でも、初めて経験できたこともたくさんあります。

オンラインクラスもそう。
ヨガとネットって・・・と最初は思いました。
でも、いざ画面を通して懐かしい顔に出会うと
嬉しさの方が勝ちました。

今日は、初めてマスクをして司会をしました!
人生初です。
マスクをしてマイクを通して話す自分の声は
ぼわっとしていて、とても聞き取りやすいようなそうでもないような・・・。

そうそう、今朝の練習は、身体の通りを意識してやっていたら
ジャーヌシルシャーサナAまでて1時間!
こんなに時間がたってしまったのも初めてです。

でも、すごく心地よくて、すっきりと身体が整いました。
そのあとはインドのサンスクリットの先生のチャンティングクラスを受けました。
世界中の仲間が参加する最高のクラスです。

毎回先生がクラス後に素敵な話をしてくれるのですが
今日のはみんなで号泣しました。
途中から先生も話しながら涙しているので余計に・・・
そのあとは、みんなで幸せな気持ちになって
完全なるストレスフリー状態になれました。

コロナでなかったら、ステイホームでなかったら
味わえない贅沢な朝でした。

 

いいこと、わるいことどちらを数えているかだけの気がするんです。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました