ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

いつもの自分を見つめて

シャラのすぐ裏の神通川が今日は濁流になっていました。
いつもの姿を知ってるので、あとどのくらい雨が降ったら危ないのかがわかります。
いつもを知らないとなかなか想像はできないものです。
自分の身体もきっと同じですね。

土日マイソールどちらもご予約いただけます。
来週末、29日(土)は8:30-レッドクラスです。
そのあと実践クラス「集中&瞑想」があります。
普段の練習で高めてほしい集中の力を養います。
今夜は マイソール富山座談会。
レッドクラスの練習方法をお話します。
どれだけ長く練習していても、注意されることがあります。
レッドクラスだけ好き、というのも、
レッドクラスはしない、というのも
どちらも自分の見つめたくない部分があるのだと思います。
5月21日 08:00 PM Zoomミーティングに参加する
https://us02web.zoom.us/j/81517448580?pwd=Qk1YRXp6ZXM1L0ttakRNWEF6cWRDZz09
ミーティングID: 815 1744 8580 パスコード: 2F38Qk
それでは、今週末も心地よく🎵
片山リナ

コメント

タイトルとURLをコピーしました