ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

おじさんがやさしい!

【おじさんがやさしい】

インドに来ていつも
そういえば意外だなーと思うのが
おじさんがやさしいこと。

なんとなくインドには
男尊女卑のようなイメージがあるけれど
町で出会うおじさんは
だいたいみんなやさしい。

道でぶつかりそうになったら
「おお、これは失礼しました」と
丁寧に言って道を譲ってくれたり

店で何を買おうか迷っていたら
隣にいたおじさんが
「ちよっと、この人面倒見てあげて」
って感じで店の人に声をかけてくれる。

今日嬉しかったのは
夕方、かなり道が混んできたときに
なかなか道が渡れなくて
(横断歩道はほとんどないし
あってもあまり意味はない)

しばらく立ち止まっていたら
右ななめ前方にサッとおじさんが来て
わたしを見るでもなく
でもせーのって感じの動きをして
一緒に渡ってくれた。

この間目を合わせることもなし。
なんてカッコいいんだろうと思う。

女性にやさしいというよりは
困っている人をほっておけないのかなと
思います。

今日はほっこりした気持ちで眠れそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました