ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

お祭りにて

お祭りで映画が見られるというので昼過ぎからでかけてみました。

大きな公園にテントがたくさん!わくわくしながらテントに入っていくと・・・

なぜかすでに映画が始まっていました!
プログラムには3時からと書いていあるのにおかしいと思い、入り口にいた人に聞いたら

「ああ、演劇が5時からに時間変更したから、映画も1時間早めたの」だって。

プログラムの意味なし!でも、映画テントは満員でした。

やっぱりインドだな~と思いつつ別のテントをぶらぶら見ていると、かわいいハンドメイドの髪飾りを見つけました。姉妹でお店を出していたので少し話してみると、

姉妹は大学の先生で、貧しいエリアに行き、手芸好きな人を集めて無料講習会を行い、その中から、売れそうな作品を作った人のものを集めてイベントなどで売っているとのことでした。

講習に来る人の中には、お金もちの家に住んでいるけれど、お金は全部夫が握っていて、かといって働きたくても働かせてもらえない人もいるそう。家族には内緒で自己実現と、自分で使えるお金を手にすることもあるそうです。

姉妹の、「金銭的にしいたげられている人と、お金はあっても結局しいたげられている人の助けになりたい」との言葉に、行動するって大事だなと改めて思わされました。


*写真は「大丈夫?ちゃんと撮れてる?」と心配そうなワタクシ

ブログランキング挑戦中です!
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

(function(d){
if(typeof(window.NINJA_CO_JP_ONETAG_BUTTON_e06039101d1d9e23b7ac7b0ea47caace)==’undefined’){
document.write(“”);
}else{
window.NINJA_CO_JP_ONETAG_BUTTON_e06039101d1d9e23b7ac7b0ea47caace.ONETAGButton_Load();}
})(document);

コメント

タイトルとURLをコピーしました