ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

こまやかなこころづかい

J-WETインド支部~ヨガのこころ~

furutu

近くにスーパーがあるけど
野菜と果物は
向かいの八百屋さんで買ってます。
もしかするとちょっと高いのかもしれないけど

バナナくださいって言うと
「いつのー?」って聞かれて
「明日」と答えて
お兄さんがバナナを手にとったときに
「あっ、でも明日の朝食べる!」というと
また別のバナナを取ってくれる
熟した食べごろを選んでくれてるのがわかる。

緑のはカスターアップル。
「これは食べごろは2日後ねー」と
教えてくれるし

オレンジとレモンの中間のような
モンサンビ(スイートレモン)は
3つ買うと熟れたのとまだグリーンぽいのを
混ぜて選んでくれる。

その細い心づかいが嬉しい

コメント

タイトルとURLをコピーしました