ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

すでに今年のしめくくり!?

J-WETインド支部~ヨガのこころ~
12月からインドに行くつもりなので(今夜申し込み開始!)
いきなり今年しめくくりモードになってきました!
2年半続けてきた夜ヨガ@SOL
半年になる翼住宅の朝ヨガと夜のアシュタンガクラス
残り10回切りました。(あくまでインド行くつもり(笑))
長く続けて来てくださっている方々は、体や心、日常に変化を感じる方がとても増えて
その瞬間を目撃したり、報告を受けると
ついうるうるしてしまいます。
今年はいろんな誘いがあったり惑いがあったりしましたが
やはり、自分は自分の道を行くのだというのが答えでした。
来年の春に向けて、いろいろとうれしいことも起きていて
このまま信じて進んでいこうと思います。
倒れるまで働いてしまう自分をなんとかしたくて
続けてきたヨガが
こんなふうにいろいろな人とのつながりを作ってくれて
少しでも楽しくラクに暮らすお手伝いになっていたら
うれしいなあと思います。
なので、残り9回もしっかり伝えていきますね☆
とりあえず、今夜頑張ります!

コメント

タイトルとURLをコピーしました