ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

それは成長のサインです

本日もマイソールやってます。
土曜は、50分のパーソナル。
やりたい、聞きたいことを聞く時間にしてください。

たまに課題を見直して、
なぜそうなるのか?を別の角度から見ることが
ヨガの実践、発展に大切になります。

■7時は埋まりました。
8時は後屈希望の方あと1人。
9時、10時、11時はまだ空いています。
日曜マイソール。
呼吸クラスもあります。
引き続きアーサナスティティ(アーサナの安定)について、
呼吸からアプローチします☆彡
いつも同じことで落ち込んだり、
心折れたりしていませんか?
そして、自分を(仕方ないよね)と慰めつつ、
なぜかもやもやする。
それは成長のサインです。
意外と練習になかに答えがあったりもします。

マイソール富山座談会12月3日 08:00 PM

ミーティングID: 873 4259 2428 パスコード: 2Y1XsP
それでは、今週末も心地よく🎵
片山リナ

コメント

タイトルとURLをコピーしました