ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

つつじが咲くのは・・・

こんにちは!J-WETスタッフのこきちです(^^)!

つつじがきれいな季節になりましたね。

毎年、つつじが咲く頃に雪解けからのラフティングのベストシーズンをむかえ
キャニオニングシーズンの到来をむかえます。

なので、道路わきなどに咲くつつじを見ると
「今年もシーズンがやってきたな~☆」と嬉しい気持ちになるのです。

しかし!
このブログを書こうとなんとなくネットを見ておりましたら
なんと!「冬に咲くつつじ」というのもあるんだそうですね!
これは驚きました。

そういえば、インドに行ったとき
「日本はいつが夏なの?」という質問を受けて
頭の中が「?」マークいっぱいになりました。

インドは日本と同じ北半球だし・・・と思いながらも
「じゃあ、インドはいつが夏なの?」と聞くと
「1月から3月だよ」との答え。

たぶん、わたしが滞在していた南インド周辺のみ、それも「一番暑い時期=夏」という意識の方のみの常識のようですが(笑)
それでも、「夏は8月でしょ」と思っていた自分の常識を壊されておもしろかったです。

これから、日本の富山では蒸し暑い時期に入ります!
涼しさを感じに、是非ラフティング&キャニオニングにお越し下さい☆

にほんブログ村 アウトドアブログ 沢登り・キャニオニングへ
にほんブログ村

(function(d){
if(typeof(window.NINJA_CO_JP_ONETAG_BUTTON_e06039101d1d9e23b7ac7b0ea47caace)==’undefined’){
document.write(“”);
}else{
window.NINJA_CO_JP_ONETAG_BUTTON_e06039101d1d9e23b7ac7b0ea47caace.ONETAGButton_Load();}
})(document);
Entry//

ツアー内容など詳しいことは

J-WETホームページへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました