ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

ところかわれば・・・その2

そのほか、こってり系のパロタがおススメです。

パイ生地のようなふわふわした食感で、カレーに合います。

こちらは、マトン入りオムレツ。

よ~く探したら小さなひき肉が入っていました。

インドと言えばカレー!と思いますが、意外とバラエティー豊富であきがこないものです。

 

しかし、つらいのは実はそのあとなのです。

夕飯のあと、すぐに寝てしまうと言う習慣が私にはとてもつらいのです。

だいたい夜は10時~11時にみな寝てしまいます。

9時によるご飯をしっかり食べたにもかかわらず!

 

最近は、夜は写真のようなおかゆで済ませることもあります。

このおかゆにはクミンとペッパーが入っているのでこちらもしっかりインド味です。

写真を撮っていたら友人がおかずを増やしてくれました!

右上がイドリー(朝の残り)。左上がチャットと言うソースで、ミントやココナッツが入っていてます。

ブログランキング挑戦中です!
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

(function(d){
if(typeof(window.NINJA_CO_JP_ONETAG_BUTTON_e06039101d1d9e23b7ac7b0ea47caace)==’undefined’){
document.write(“”);
}else{
window.NINJA_CO_JP_ONETAG_BUTTON_e06039101d1d9e23b7ac7b0ea47caace.ONETAGButton_Load();}
})(document);

コメント

タイトルとURLをコピーしました