ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

なんのためにヨガをするのか?

わたしは今朝、オンラインレッドに参加しました。
練習後に先生に質問をした人がいました。
質問
「コロナで家で一人で練習していると心地が良く、
別に難しいアーサナをする気にもならず満足なんですけど、これでいいですか?」

さて、先生はなんと答えたでしょうか?

答えは
「心地よいだけがヨガではない。
もし練習していて心地よいだけだったら、それはヨガではないかも。」

なんのためにヨガをするのか?は
ひとりひとり違うようで、実は決まっている!というお話でした。

けがをしている今のわたしの状況にもぴたりと当てはまって
ちょとじ~んとするお話でした。今夜の座談会でシェアしますね♪

マイソール富山座談会
2021年4月2日 08:00 PM
Zoomミーティングに参加する
https://us02web.zoom.us/j/82392782272?pwd=TzU0dEJFMzcza0xOQnRDWjRPdms2dz09

ミーティングID: 823 9278 2272  パスコード: F1k5HS

土日マイソールは30分スタートが早まります。
6:30-/8:00-です。
土曜は基礎クラス、日曜は呼吸クラスがあります。
塩の桜は明日が見納めかな?という感じです。川や山の眺めも最高ですよ☆

それでは、今週末も心地よく練習しましょう♪
片山リナ

コメント

タイトルとURLをコピーしました