ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

はなしには聞いていた高山病その2

エリカの中南米いまむかし

【はなしには聞いていた高山病その2】
つづき

空港で倒れる事はなかったものの、

ホテルに着いたその頃には、もう頭はクラクラ。

ホテルの人に

「え~っと夕飯はありませんが、朝食はついてますね・・・」

などと言われるのですが

もう、そんなことはどうでもよく

頭痛、腹痛、嘔吐、下痢、めまいは朝まで続きました。

途中(真夜中なのか朝方なのかわかりませんが)

ドアを開けて、誰かが何か言ってるようでしたが

誰が何を言っているのかはわかりませんでした。

なにやら誰かが大声でしゃべってる。

結構長い時間しゃべっていたような・・・

翌日少しづつ気分を回復した午後

「あれ、何だったの!?何か言ってたよね」

とマリちゃんとはなしました。

テーブルの上には土瓶のようなものがおいてありました。

中に入っているのは・・・あの有名な「コカ茶」でした。

高山病には、コカ茶が効くとききますから、
もしかして、これを飲めと勧めてくれていたのかなあ・・・?

と思いましたが、ふと
チップを渡していなかったことを思い出しました!

苦しくてそれどころではなかったのです。

唸っている私たちにいつまでも声をかけてたのは

優しさだけではなかったのねー(笑)

まだよろよろしながらふと見ると、

各部屋の入り口に大きな酸素ボンベが壁に取り付けてありました((+_+))

さて、何か口にしないと・・・お粥と梅干がいいな・・・ないか(笑)

   Hasta pronto(アスタプロント)又ね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました