ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

まだまだキャニオニングが熱い!

まだまだ暑い日が続いていますね!
みなさま、連休はいかがお過ごしですか?
夏休み思いっきり遊んだ方は、自宅でのんびり。
やっと今から夏休み~!という方はいろいろな楽しい体験を満喫されていると思います。
J-WETでは引き続き、黒部でのキャニオニングツアーを絶賛開催中です☆彡
少しづつ秋の気配漂う自然の中でおもいっきりウォーターアドベンチャーがまだまだ楽しめます!
一方、この暑さと雨が少ないことで、例年そろそろ再開できるラフティングツアーが休止しております。
こうなるとひと雨欲しいところなのですが、しばらくは一週間ほど快晴の予報が続いております。
雨が降った翌日や、川の状況によっては、庄川などでツアーを開催することも可能ですので
ラフティングご希望の方は、お電話にてお問い合わせください。
みなさまのお越しをお待ちしております(^^)!

コメント

タイトルとURLをコピーしました