ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

ゆがみを知ろう!

遅くなりました!
明日もいつも通り基礎クラス、夜マイソールあります。

木金のマイソール、土曜の実践クラスご予約ください。

土曜日の「ゆがみを知ろう!」はまだ空きがあります。
先日試しに自分で、
首や脳の疲労に関係するゆがみ、
肩や胸のゆがみに関する調整をやってみたら
1時間ほどで身体が緩んで中からぽかぽかとしてきました。

特に腰回りの暖かさは汗が出るほどでした。

普段使わないところを緩めるので、
そのあとのアーサナのやりやすさも感じて頂けると思います。
8日(木)は21時~オンライン呼吸クラスもあります。
11日は名古屋クラスのためお休みです。
温度と湿度で体調を崩しやすいです。
食べるものにいつも以上に気を付けてみてくださいね。

それでは、今週も心地よく🎵
片山リナ

コメント

タイトルとURLをコピーしました