ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

よいエネルギーで満たしたい☆

J-WETインド支部~ヨガのこころ~

3周年記念のお祝ありがとうございました!
お花や言葉、メッセージなどとても嬉しかったです。

みなさんが通ってくださって、
必要としてくださって、3年続くことができました。
これからも、心地よく練習できる場所として
良いエネルギーで満たしたいと思います☆彡

明日は基礎クラスです。
シッティングをポイントを確認しながらしっかりやります。
木曜~土曜のマイソールご予約ください。

土曜の基礎クラスは、
先月からの続き「客観的練習」のシッティングに入ります。
スタンディングよりも客観的になるのが難しいので、
アーサナの改善に役立ちますよ☆

日曜は、レッドと哲学です。

22日(金)はオンライン座談会があります。
ひさしぶりにゆっくり話しましょう!

駐車場に関してお願いです。
今後は、ヨガだけでなくラフティングのお客さんが車を停めることもあります。
特に早い時間の方は、
後から来る方のことをイメージして停めてください。
お願いします。

また、お隣に家が建ちました。
早朝はまだ寝てらっしゃると思います。

車内の音量が大きく、音が外に漏れている方がいます。
シャラの室内からも聞こえるので
お隣にも聞こえていると思います。
普段自分がどれだけ大きな音を出していて、
外に聞こえているのか、一度、車外に出て確認してみてください。
すごくヨガ的なことだと思いますよ。

石川先生の講座の感想をいただけると嬉しいです。
メッセージで頂けると、
そのまま石川先生にお伝えできるので助かります。

リアル参加の方は、感想を直接頂いたので
特にアーカイブ参加のみなさん、お願いします。

※オンライン講座の内容はとても練習に役立つ内容でした。
参加できず、アーカイブ希望の方は、22日まで受付けます。
お知らせください。

今週はまた暖かいので、身体が良く動くと思います。
楽しめそうですね!
それでは、今週も心地よく♪
片山リナ

コメント

タイトルとURLをコピーしました