ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

アウトプットしていきましょう!

ここ数日うなぎのことばかり考えるようになり、かといってうなぎを食べに行くお店も知らないので
ただ思い浮かべていました。

もしかしてと思って、栄養素を調べたらビタミンB。
気を付けてとるようにしたら、うなぎの幻想は消えました(笑)
栄養補給大事ですね!

30日(土)マイソール&基礎クラスです
31日(日)8:30-レッドクラスフル&10:30-実践クラス「軸とつながる呼吸とバンダ」です。

今夜はマイソール富山座談会です。

アーサナや哲学の気づきから美味しい食べ物まで(笑)幅広い話題でアウトプットしてみませんか?
2021年1月29日 08:00 PM
Zoomミーティングに参加する
https://us02web.zoom.us/j/86566334076?pwd=aWQ4RVAyUVNTcmJpOUlyU0NNUURRQT09
ミーティングID: 865 6633 4076 パスコード: 5V2MYZ

それでは、今週末も心地よく🎵
片山リナ

コメント

タイトルとURLをコピーしました