ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

アシュタンガ基礎クラス☆

J-WETインド支部~ヨガのこころ~

今年に入って始めたアシュタンガ基礎クラスには
様々な方がいらっしゃってくださいます。

クラスの紹介に「自分で自分をケアできるようになる」ことも目標にしているためか

しっかりと目的を持ってこられる方が多く、その結果気づきやすい、続きやすい

ように思います。

 

 

ヨガをやってみたかった方

ヨガをやっているけれど、気になることがある方

ランニングやダンスの練習にヨガを生かしたい方

仕事でどうしてもデスクワークが多く、肩こり腰痛を解消したい方

子どもの頃からカタイと思っている身体を何とかしたい方

 

 

みなさん、目的がはっきりしているので、質問タイムがより具体的になり
その方の問題解消が他の方のヒントにもなって

よいつながりが生まれています。

先日は、「今度みなさんで飲み会したいですねー!」なんて声も出てきました。

 

アシュタンガ基礎クラスは

毎週水曜日20:00~21:30  @翼住宅

毎週日曜日14:00~15:30 @リバーベース神通50

月1・2回 土日 14:00~15:30 @星ヶ丘コミュニティセンター

にて開催しています。

 

少しずつみなさんのカラダが変わっていくのを一緒に見守ります。

om

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました