ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

イソフラボンVS肉!つづき

エリカの中南米いまむかし

つづき

食べ終わった後
レオナルドさんがおもむろに話を始めました。

「本格的なフェジョアーダに入っているものは実はね・・・」

!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

豚肉の脂身、耳、尻尾(!?)鼻、舌などを
ニンニク、玉ねぎ、塩、コショーなどで煮込んだ
豆料理だったんです。

「吟味しないで・・・」とは
私がしっぽなんか見つけてしまったら
目を回してひっくり返るかも、との
レオナルドさんの思いやりでした。

リベルダージ住まいのレオナルドさんとは地下鉄の駅でお別れしました。
☆^(*・ω・)ノ~~~
切符を買って改札口を通り抜けるときは
来た時より人が多いかな・・・と言う程度。
metro-1

ところが乗り換えのある主要な駅だと
サンパウロの人口は東京と同じくらいなんだと再認識、

降りようと向かったドアから怒涛のような一群が
ドオーッと乗り込んできました。

「降ります~!すいませ~ん!」と私は思いっきり叫んだのですが
相手はシュラスコ(焼肉)や
私がお昼に食べたフェジョアーダでしっかり力を付けていて
頑張って押しても、まったく動かず。

今回はイソフラボン(日本代表かな!?)の負け( ;∀;)となりました。

churrasco-2

churrasco-1
富山の観光・自然体験は
この道18年、ベテランガイドと行く
J-WETで

コメント

タイトルとURLをコピーしました