ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

インドから見た日本

車で町を走っているとたくさんの日本車を見かけます。

よく見かけるのは、スズキ、ホンダ、ニッサン。トヨタはなかでも高級車のようです。そのほかはヒュンダイ、フィアットなども見かけます。

インドの人は総じて親日的という印象を受けます。

昔、海外にいるときに、日本の情報がぜんぜん入ってこなくて困ったことがありましたが

インドではよく日本のことが話題に上り、

新聞でもよく日本のことを取り上げています。

感覚的には、日本人がインドのことを思うよりも近くに感じてくれているように思います。

 

たとえばこんな感じに。


 

これは近所にあるバイクの修理屋さんです。

ここまで来ると、コピーとか著作権とか言わなくてもいいかなと思います(笑)

 

アジアの仲間として日本を思ってくれていることをうれしく思います。

ブログランキング挑戦中です!
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

(function(d){
if(typeof(window.NINJA_CO_JP_ONETAG_BUTTON_e06039101d1d9e23b7ac7b0ea47caace)==’undefined’){
document.write(“”);
}else{
window.NINJA_CO_JP_ONETAG_BUTTON_e06039101d1d9e23b7ac7b0ea47caace.ONETAGButton_Load();}
})(document);

コメント

タイトルとURLをコピーしました