ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

インドでジャパンフェスティバル その2

J-WETインド支部~ヨガのこころ~

もちろん食べ物もありました。
唐揚げ弁当とマーボーナス弁当。
およそ2カ月ぶりの日本食です。
究極の選択に悩んで決めたのはマーボーナス弁当!
会場のあるバンガロールにはいつくも日本料理屋さんがあるらしく
味もしっかり日本のものでした。

食べていると、向かいでなにやら男の子たちがにぎやかです。
はしを使ってお弁当を食べようとしています。
g4
一人の子はうまく使えるのですが、もう一人は初めての様子。
一生懸命教える姿がとてもかわいくと思わず写真をお願いしてしまいました。

他のテーブルのインドの大人たちも、わたしに
「どうやって食べるんですか?」と不思議そうに質問していました。
箸を使うのってこんなに難しいんですね。
それにしても、どこへ行ってもみんなが自分の国や文化に興味を持っていることが
うれしくて
最高の一日となりました。
インド南部にこの時期(2月下旬)にいるのであれば、ぜひこのイベントに参加するのをおススメします。
g2

g3

コメント

タイトルとURLをコピーしました