ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

インドのジャングル!

J-WETインド支部~ヨガのこころ~

jangle
ヨガの学校が始まる前にジャングルに来ました。
バードテーブルにバナナをのせて
鳥を待っているとと
鳥が来る前に、近くで
「パオーン」とゾウの声がしました!

今日は牛でなくゾウのうんちを避けながら
道を進んでいます。

やはり何度来てもインドのスケールには
驚きます

manguse
こちらは泊まっている場所に足しげく通ってくるマングース!
親子3匹でちょこまかと動き回りとてもかわいいのです。

なんとなく「コブラ対マングース!」のイメージがあって
強そうですが、普段はとても臆病でふわふわしていて魅力的です。

今から15年くらい前にやってくるようになったそうですが
親世代が死んでしまっても、子供がちゃんと覚えていて
今度は自分の子供を連れてくるのだそう。
たぶん、お目当ては、鳥のために置いてあるバナナかな?
今は3世代目くらい続けてきているそうですよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました