ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!

お申込みはこちら

インド滞在記はじまります♪

J-WETインド支部~ヨガのこころ~

インドより、お久しぶりです!

無事に暮らしています。

 

今回はおなかも壊さず、家も素敵なところで

順調な滑り出しです。

 

しかし、今回から新しいシャラでの練習なので

やはりやってみるまでわからない!部分もあります。

 

まず、通学。

タクシーを予約してみんなシェアするつもりでしたが

いざとなるとみなさんバイク通学を選びました。

そうでなくても練習時間が全く一緒の人を探すのが結構難しいのです。

 

ちなみに今回のわたしく練習時間は

レッドクラスが7時、マイソールクラスが6時半です。

以前に比べたらとても遅くなりました。

もう、夜中の1時に起きなくてもいいのです(笑)

 

クラスの中では写真を撮ることはできないので
ブログでは美味しいものや楽しいものを写真で紹介します。

 

もちろん!練習の様子は文章でお伝えしますよ。
前回のようにまたfacebookライブもやろうと思います。

お楽しみに~♪
tanndori

※写真は、始めて飲んだ「タンドリーチャイ」
金色の容器にいれて、タンドリー窯に入ると

ぶわー!っと煙が上がっていぶされてました。

飲んだ感想は、香ばしくてちょっとした燻製のような香りもして

なかなかおいしかったです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました