ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

エナジーを感じる日々

日本に帰ってきても「エナジー」がとても気になっています。

 

練習している人に背を向けているのに

順番を飛ばしたのに気が付いたり、

いつもより呼吸が通っているのに気が付いてから
なぜなのか身体を確認したり・・・。

マイソールクラスの練習でも「エナジー」は役にたっています。

 

今日はたまたま用事があって、普段なかなか行けないお店で

カフェタイムを過ごしました。

 

大人気のお店なのでおいしいのはもちろんなんですが

出てきたお茶を飲んで(おおー!これもエナジーだー!)と思いました。作った人の思いが伝わるものでした。

 

そう言えば、これまでわたしが好きだと思うお店は、すべて作っている人の

顔や思いがわかるところでした。

お店が大きくなって、その方の思いが伝わりにくくなると

自然と足が遠のいてしまって・・・。

 

今日のお店は人気になっても変わらず全力で作っていらっしゃるのがわかりました。

 

そういうものを飲んだり食べたりすると、確実に元気になります。

一緒にいる人もそうですね。

「エナジー」にいい日本語訳がなかなか思い浮かびません。

今日会った方に「源(みなもと)」はどうですか?と言われました。

なるほど、そんな感じですね。

 

これは!と思う訳が思いついたら教えてください!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました